未来のmemories♪ | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

未来のmemories♪

ご無沙汰しております

皆様~お元気ですかぁ?!


私は心身共に健やかに過ごしていますよ(^_^)



季節の移り変わりは、いろんな意味で温度調整が大切ですよね。。

秋の夜長をいかがお過ごしですか?



9月も大阪でのライヴが実現できて、嬉しかったですhappy*

ありがとうございますありがとう


ただ、満員の会場でいつも気になっているのが、酸素がうすくなって失神しちゃうんじゃないかと・・会場の皆様の事がとても心配になりますしゅん


だから、スタッフさんと話し合って配慮していけたらと思ってます音譜



お客様の優しい笑顔や、元気一杯の声援や合唱してる時の近い距離感も素敵な一体感が生まれて、また改めて歌い始めてよかったなぁと実感しています!!


本当にありがとうございますありがとう



10月からはNHKFM 「Music Line」のエンディングテーマソングに決定致しました!!!

2ヶ月間に渡って、私 宇徳敬子とDEENとのコラボレーション「未来のmemories」が流れますよ~ハート

あっ、サプライズでびっくりくりさせられた方がよかったかなぁ。。。。


でも、私がDJを担当する音楽番組なだけに、エンディングはうーちゃんもおしゃべりしなきゃいけないことがあるので、お歌とトークでいっぱいめいっぱい夢いっぱいの宇徳敬子になりそうです\(^_^)(^_^)/



そしてそして。。。

BBQのアルバムも19日に発売されましたが、皆様~聴いて頂けましたでしょうか?!


さぁ、間もなくレジェンドツアーで全国を駆け巡りながら、ミュージックラインからも全国の皆様に語りかけて番組には毎回ゲストをお迎えして同時進行で邁進し、音楽三昧のシーズンに突入していきますよ!


季節の変わり目は油断しないようご自愛下さいませラブラブ



うとくけいこ