ついに“美肌にいいドリンク”を作りました! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ついに“美肌にいいドリンク”を作りました!

皆さま、こんばんは~ニコニコ

私はこれまで健康をテーマにライフスタイルをおくってきたのですが、親しくさせていただいている昭和大学医学部の塩田教授から「日本一長寿の村、沖縄・大宜味村(おおぎみそん)のシークヮーサーはカラダにいいですよ」と教えていただき、水素水や酵素ドリンクにまぜて飲んでいます。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


そして、お気に入りのシークヮーサーを使ったスペシャルドリンクを作ってみましたクラッカー

以前、雑誌PRESIDENTでご紹介させていただいたこだわりの焼肉屋さん「薩摩 牛の蔵」さん とシークヮーサードリンクを製造している沖縄特産販売さん と私のコラボで~す。


まずは、ノンアルコールの「UKシークレット・ソーダ」合格
これは疲れを癒やし、食欲を増進させる美肌にいいスペシャルドリンクです音譜

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


そして、トロピカルなビタミンカラーの「UKシークレット・ロイヤル」も作ってみましたひらめき電球
こちらはクラッシュアイスにシークヮーサーと赤ワイン、そしてナイショのドリンクをあわせたのですが、美肌によく、焼肉との相性ばっちりのスペシャルドリンクですラブラブ!

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

昨日はお店で試作会をしたのですが、ワイワイ楽しかったですよ。

「UK」は宇徳敬子のイニシャルと牛の蔵さんのイニシャル、そして今年のロンドンオリンピック(UK)にちなんでネーミングしてみました(笑)

この2つのドリンクはどちらも「薩摩 牛の蔵・広尾店」さんだけでの提供となりま~すアップ
ぜひ感想をお聞かせくださいませ~ラブラブ
※提供スタートは8月上旬からになりそうです。。。
また9月7日(金)大阪・北堀江パン工場 でのソロライヴでは当日だけ、このドリンクを提供してくださるそうです。スタッフの皆さん、ありがとうございまーす。


では、今夜も21時10分からNHK-FM「ミュージックライン」でお会いしましょう音譜
ゲストは南波志帆さんですドキドキ

See you tonight!

うとくけいこ