初のライヴ写真をアップ! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

初のライヴ写真をアップ!

こんにちはーo(^▽^)o




今日は朝起きて、皆さまからのメッセージやツイートを読んだ後、
アメーバピグをして遊んでいました。。



するとすると・・・。
皆さまが遊びに来てくれて、話しかけてくれてドキドキワクワクニコニコ



ファンクラブの特典を突撃質問しちゃったり、
B.Bかまってちゃんについてご意見を聞いたりと、
ちょっとしたオフ会状態でしたー(笑)



そして、お出かけをしてお部屋の模様替えもしてみました音譜



あと、かわいい風船やステキなプレゼントを贈ってくださった皆さま、
ありがとうございます!!
とてもうれしいので、プレゼントを飾るチェストをゲットしてみました。。


・・・なんて感じで、時々はピグで遊んでいますのでまたお部屋に来てくださいね~ラブラブ


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba



あと、1月27日(金)ヒルズパン工場ライヴの写真を数点アップしてみたいと思います。


じゃ~んカメラ

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


オープニングのショット。
若干、緊張気味です(笑)


宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子


衣装チェンジしてMi-Keメドレー!!!!
ライヴってほんと楽しい~ニコニコ



ということで、ライヴの様子を少しだけでも感じていただけたでしょうか音譜


4月7日のバースディライヴもお楽しみに~。
リクエストもお待ちしておりま~すラブラブ

うとくけいこ