ここのところ、更新ペースがめっきり落ちて自己嫌悪のnoriですが、、、


ロクシタンのエージェント(ロクシタンレディー?)をしているカナダ人の友人から、

去年の暮に、半ばお付き合いで購入したこちら↓。

BRITISH NORI WAYS

ロクシタン シア・バター 150ml


お値段は、今のレート(1ポンド=150円)だと日本市場のものよりも若干お得な程度。



BRITISH NORI WAYS

天然成分シアバター100%で保湿効果ばつぐん!


長年悩み続けていた”サボテンガサガサかかと”が、これひとつで解消しました!!キラキラ

これでストッキングのデンセンから開放~。

値段はお高いけれど、費用対効果◎アップ

かかと以外にも、顔、手やつめなんかにもよいみたい^^。


無着色無香料。べったりと重い感触。使い心地はあまりよろしくないけれど^^;、この冬の乾燥対策はこれでばっちりです^^。


ところでイギリスって、たしかに東京よりも寒いけど、雨や霧が多いせいで、外の空気は意外としっとり。

家の中の暖房以外ではそれほど乾燥に悩むことはありません。

(我が家では加湿器もとりあえずは必要なしです)




BRITISH NORI WAYS

またまたサンプルをたくさんもらって、いい気分~~の私なのでした^^。