BRITISH NORI WAYS


どうしちゃったの?キティちゃん!ひげが・・・ひげが・・・・こんなに太くのびちゃって・・。


”キティ”でないことを心から願います。。。。

(これをずーっとみていたら、本物のキティちゃんの姿が思い出せなくなりました。)



とあるショッピングモールにて。

「あんなケーキ、こんなケーキ、いろんなオーダー承ります!」みたいなイベント?の場にありました。





でも、こんなのとか、
BRITISH NORI WAYS
BBCで放送中のチビちゃんに大人気の「In the Night Garden」のキャラクター。

(テレタビーズにかわり、今はこちらが人気。)

けんけんはこれを見ると「ぽぽちゃん!」といって喜びます。(かわいい人形はみんな「ぽぽちゃん」)



BRITISH NORI WAYS

こんなのとかがあって、



BRITISH NORI WAYS
結構感動した私でした。


思わずりなっぷとけんけん並ばせて記念写真まで撮っちゃった^^;。(なんの”記念”だっていう感じですが)

絶対食べたくないけど(食べられるのか?)、「お菓子の家」に一度はあこがれたことのある女子なら

きっと誰でも胸ときめく世界ですよね??



そういえば、先日、りなっぷに「ヘンゼルとグレーテル」の話を知っているかどうか尋ねたところ、

「あー知ってる知ってる!お菓子の家に入るんだよね!」とりなっぷ。 (そうそう!)


「それで、女の子と男の子がお菓子の家に入ったら臭くてびっくりしたんだよね!」 (ってそれCMだってば!)


本当の話を知らない我が娘が不憫でなりません。


でも、あのシリーズCM、結構好きだったけど、まだやってるのかな。