今日、1月6日からりなっぷ新学期。(イギリスでは2学期がスタートです。)


初日から、またまた雪雪。今冬の天気はやはり異常みたい。


BRITISH NORI WAYS


学校によっては休校のところもぽつぽつ。

でもりなっぷのとこは通常通り。長靴はいて完全装備で登校。


BRITISH NORI WAYS

大通りは車も問題なく走行できそうですが、また明日には凍って危なそう・・・。




BRITISH NORI WAYS

「うわぁ、お砂糖かけたみたーい!!」  とりなっぷ。無邪気にはしゃぎ、銀世界を堪能^^。

でもそのあとの一言。 

「でもあんなにかけたらお砂糖もったいないね・・」  

誰に似たのか、少しずつ現実的になってきているりなっぷでした。。。女の子ってシビアね。




BRITISH NORI WAYS


ここのところ表面はずっと凍ったままの池にも、うっすらと雪が積もり、

最近常連のサギ風の鳥が。。この空間だけなんだか幻想的。



なんだかんだ今日は一日雪がやみません。

午後のお迎えがものすごく憂欝です。。。