待ちに待った新作!
知ってるキャラからじゃつまらないので、新キャラの中で気になった吉岡さんから攻略スタート。剣道世界一で寡黙、雰囲気が一君ぽいので期待!

私の選んだ選択肢を掲載していますが、情報などありましたらコメントからよろしくお願いします。ご協力して頂けると助かります!
エミさんが情報下さいました!以下オレンジで記載します。情報提供に感謝します!
※オレンジの記載がないところは私の選択肢と同じです

このシリーズの好感度の仕組みがよく分からない…順調に好感度upしてたのにスチルルートに好感度足りないって言われるし…わからん!




一章【ガードの固い彼】
04
面白くするのが私たちの仕事です
自身がないんですか
メディア露出は苦手ですか?→好感度up

08
いかにも日本男児って感じですね→好感度up
カッコつけちゃって…
勝手にしますから

14
あなたのことが知りたくて
剣道に興味を持った→好感度up
あなたには関係ない→好感度up


二章【ライバルがいっぱい!】
02
私はどうするんですか?
行っちゃうんですか?!→好感度up
そんな・・・→好感度up

プレミアムルートに 3 足りずガチャで補充
プレミアムルートに 6足りず

08
すごいですね→好感度up
そのおかげで助かりました
練習の邪魔をしちゃいましたね→好感度up

14
飽きないでしょう?→好感度up
すみません・・・→好感度up
私のせいにしないでください


三章【近づく距離と鼓動】
04
通りがかっただけ→好感度up
人聞きの悪いこと言わないで
よく気が付きましたね→好感度up

07
愚問でしたね→好感度up
モテそうなのに
好きな子は

プレミアムルート(今度は好感度足りました…)
プレミアムルートに 2 足りず

13
そうだと言ったら?
変なこと聞くんですね
吉岡さん自身にも興味があったから→好感度up

*ラブトライアル*
【吉岡シナリオ】ラベンダー色のキルティングバッグ(300プラチナ)
OR
上品なピンクのリボンパンプス(150プラチナ or 3000らぶ)


四章【こじれる気持ち】
03
見ちゃってごめんなさい
テレビでもつけましょうか→好感度up
さすが鍛えられてますね→好感度up

プレミアムルート(好感度足りました!)

09
怒ってません→好感度up
編集長たちが怒らせてる
そういうときもあります

12
やりたくないですか?
体調でも悪いんですか?
無理言ってごめんなさい→好感度up


五章【揺さぶられる心】
03
新太郎→好感度up
ジャン
どっちも応援してる→好感度up

プレミアムルート(好感度足りました)
プレミアムルート(好感度OK)

09
吉岡さんがいいなら→好感度up
嫌ですけど・・・
分かりました→好感度up

*ラブトライアル*
親密度7000必要

13
少し思っていた
心配だった→好感度up
落ち込んでいるんですか?


六章【強さを手に入れるために】
04
本当に好きなんだね→好感度up
剣道が好きなんだね
結構、ひどい人だね

*ラブトライアル*
【吉岡シナリオ】ワンサイドハーフアップカールヘア(300プラチナ)
OR
クール★ダークレッドアイ(150プラチナ or 4000らぶ)

07
何を言い出すんですか!?→好感度up
勝手なこと言わないで
どういうつもりなんですか→好感度up

プレミアムルート(好感度OK)
プレミアムルート(好感度OK)

12
そんなことない
高校生なんて関係ない
私はみゆきちゃんの存在が怖いよ→好感度up


七章【近づく心、もどかしい距離】
01
付き合っちゃダメって・・・→好感度up
私でいいなら
もちろん→好感度up

*ラブトライアル*
【吉岡シナリオ】イエローリボン★白いシフォンワンピース(300プラチナ)
OR
赤いリボンとガーベラ★ストローハット(150プラチナ or 5000らぶ)

08
私こそごめんなさい→好感度up
大丈夫です!
あとにしてくれればいいのに

プレミアムルート(好感度OK)
プレミアムルート(好感度OK)

13
そういう話じゃない→好感度up
吉岡さんならいい→好感度up
チャチャいれないで


八章【漂い始める不穏】
04
たまたま通りがかっただけ→好感度up
山の手社長を調査
何をしていたと思います?

*ラブトライアル*
親密度11000必要

07
何も
かわいいなと思って
新しい一面が見られてよかった→好感度up

12
自覚はないんですけど→好感度up
そんなことないですよ→好感度up
褒めてますか? それ

プレミアムルート(好感度OK)
プレミアムルート(好感度OK)


九章【守りたいもの】
04
取材で
吉岡さんのことが気になって→好感度up
気になることがあって

08
それだけじゃないですけど
私も道場に通っている身なので→好感度up
忠さんのことも心配でした→好感度up

プレミアムルート(好感度OK)

14
教えるわけないでしょう!?→好感度up
ドキドキした
覚えてない


十章【決意の夜は、抱きしめて…】
*ラブトライアル*
親密度15000必要

03
呼んでない
・・・・→好感度up
はい・・・→好感度up

07
分かりました→好感度up
危ないですよ
私も行きます→好感度up

11
すごく緊張しているから→好感度up
なんだかかわいくて→好感度up
ごめんね

*ラブトライアル*
ブラック×ピンク★和モダンの部屋(300プラチナ)
OR
ねじれる和風のフロアライト(150プラチナ or 6500らぶ)



十一章【君が待っているから】
04
信頼はしているけど
心配だから→好感度up
不安で押しつぶされそうで→好感度up

07
なるわけがない→好感度up
どうして話してくれなかったのかな
少し寂しい

プレミアムルート(好感度OK)

14
またふざけてるの?
ジャンはそういう趣味が・・・
渡さないよ!→好感度up

親密度20000必要

ハッピーエンド(好感度24足りず)
グッドエンド(好感度OK)
ノーマルエンド(好感度33減らす)

ようやくハッピーエンドクリアしました!!クリア後のガチャはやっぱりコンプするしかないようですね…初回無料でも1800プラチナは覚悟した方が良いです。でもエピローグは見る価値あります…。後悔はしていません。

お付き合いくださりありがとうございました!
次は諏訪さん攻略します\( ˆ ˆ )/