ここ数日ロンドンには寒波が押し寄せており、最高気温が氷点下&雪まで降っています。
あんまりに寒いので、家に籠ってしまうことが多く、気分も落ちますね。

そういえば、ブログのサイドに貼っているアクセスカウンターではそろそろ7777のキリ番が近づいています。

めでたくキリ番を踏んだ方は「踏みました!」だけでもコメントいただけると、きっと幸せな何かが訪れるはずですラブラブ

アメブロにビルト・インされているアクセス解析と比べると回転が遅い気もしますが(アメブロのアクセス解析だと月に4000PVぐらいあるようです)、あんまりアクセス数など気にせずのほほんと更新していこうと思います。


*追記*
案の定というか、なんと言うか、事前の予告の甲斐なく7777のキリ番は通りすぎてしまったようです。。。