今日は朝打ち合わせがあり六本木に向かっていたんですが、電車の乗り換えのときに前方から「おいおいおいおい!」と肩口を叩かれ、ビクッ!として顔を揚げるとなんとビックリ!!!この方でした!!



米粒写経の居島一平さんでした☆☆☆

「居島さんじゃないですか!!!!」

東京に来て漫才始めたときからの先輩です☆☆
何年かぶりに会って嬉しかったです!!
とりあえず40秒くらいグジャグジャっと会話して、「またっ!」と言って笑顔でバイバイしました(笑)
何を会話したかよく覚えてませんが、密度の濃いいい時間でした(笑)

その後は東洋館、夜も東洋館でお笑い演芸館の収録でした☆☆
こちらはいつもの顔☆☆

今日も絶好調にボケまくってました(笑)