作新学院、優勝おめでとうございます☆

俺らは応援していただけなのに、いろんな方からおめでとうメールを頂いてしまいました〜

この優勝の刺激をうけて、栃木県の高校野球のレベルが上がりそうですね。

母校の大田原高校の甲子園出場も毎年楽しみに待ってますんで、大高野球部頑張れ!応援団の大高ストームをぜひ甲子園で見てみたい!!


さて、今日は群馬県にある、こんにゃくパーク夏祭りに呼んで頂きました。

{AF7FBE42-BF99-4580-B24A-F07E4F323235}

今日も暑かったけど、たくさんの方が盛り上がってネタを見て下さって、ありがとうございました!

ネタ終わりには、こんにゃくパークのこんにゃく大使をつとめる中山秀征さんのトークショーにもお邪魔させて頂きましたね。

優しく色々と突っ込まれて、我々はタジタジになってしまいました。

アウェーの群馬、、、と思いきや、出店の方々が楽屋にたくさんの差し入れをしてくれました♪

{7151FB60-048C-4AF0-864A-6C4400BDD028}

ご馳走様です‼︎美味しかったです!

ほんじゃまた!