こんにちは

いつもブログに立ち寄っていただいてありがとうございます

 

ず~っと、

念願だった華もち*きなこ黒みつ購入できました!

期間限定のため、

毎年売り切れだったりしてたので・・・。

ようやく今年GET!!

中を開けてみると、きな粉が・・・ハートハート

きな粉の下はお餅。

その下にアイス、黒蜜、アイス

きな粉の風味と黒蜜がアイスとお餅にからまって

めちゃ美味しいラブラブ

リッチな気分でいただきましたが、あっという間になくなる~。

美味しかった~ペコリ  満足、満足。

 

 

欲張りなので、こちらも一緒に買ってみましたハート

今年発売された華もちシリーズの*ごま胡桃*

中をあけるとおやっ真っ黒・・。

黒ゴマソースのかかったお餅です。

食べてみると

濃厚な白ごまアイスクリームにクルミを混ぜ込んであり、

豊かなごまの香りと、香ばしいクルミ、もちが織り成す味わいが

絶妙ですハートハート

時間が経つとお餅が柔らかくなり伸びるよ。

冷凍庫から出して少し経ってから食べるのがお薦めぺこ

どちらも期間限定なので食べてみたい方はお早めにね・・。

 

 

 

おまけ1

甘酒スムージー作ってみました!

米麹の甘酒、ヨーグルト、イチゴをミキサーにかけて

イチゴとキウイをトッピングいちごキウイ

連休中は、これにパンの朝食でしたぺこ

おかげで快腸です(笑)

 

 

おまけ2

この連休はゴクウちゃん家族が来てました。

来月からはゴクウちゃん保育園なので、

そうそう来れないかな~?

なんだか寂しい゚汗・:,。゚・:,

グランパに抱っこしてもらい、いないいないば~のTV見てます。

私、ゴクウちゃんの首のとこの

ぺこんってへこんだぼんのくぼが大好きheartツボ(笑)

 

 

ではまたねウシシ