浦女Amiga

浦女Amiga

URAWA REDS LADIES Supprting Association

Amebaでブログを始めよう!
昨シーズンも浦和レッズレディースを多くの方と共に応援出来たこと、勝利の喜びを分かち合えたことが、サポーターグループとしての活動を支えて頂いていました。

新シーズンを迎えるにあたり、グループの体制を見直し検討を続けて参りました。
その結果として、コールリーダーkenの引退とグループの解散という結論に至りました。
併せて、太鼓及び事務局も退任となります。両名ともに再任の意思はありません。

これまで長い間、本当にありがとうございました。

浦女Amiga ken


++++++

グループの解散に伴い、当ブログも更新を停止します。

ブログ内の各記事は、記録としての意味も込めてWeb上に公開したものです。
ブログサービスの終了までは、引用/転載等ご自由にお使いください。
(出典を明示していただければ許諾したものと見做します。)

2013年3月のブログ開設より7年間、ありがとうございました。

浦女Amiga事務局 雪乃卯月


------------------------------------------------------


2020シーズン、集った有志が中心となり新たなサポーターグループを作っていきます。
一緒にやってくださる方、随時お待ちしております。

今後の状況がはっきりし次第、発信していきます。
よろしくお願いします!

Twitter:@girls_in_red