☆mach☆ | ui.blog

ui.blog

韓国好きな人アメンバー宜しくお願いします(^^)




今回の曲は虹Rainbow虹のmach(マッハ)です音譜音譜

この曲はセカンドシングルの曲ですドキドキドキドキ

かっこいいアップ

キム・ジェギョンが可愛いーラブラブラブラブ!

Rainbowのリーダーで色は赤だよべーっだ!

歌もダンスもうちは1番好き音譜

$★ NO Taeyeon NO Life ★


$★ NO Taeyeon NO Life ★


$★ NO Taeyeon NO Life ★


$★ NO Taeyeon NO Life ★


$★ NO Taeyeon NO Life ★


日本のファンとかには、綾瀬はるかに似てるって言われてるんですよ!!

で、ジェギョンは綾瀬はるかのファンだったんで喜んでるっぽいですニコニコ



そういえば、こないだソシのコンサートのチケット取りました!!


人数が増えると抽選になっちゃうんで・・・


抽選あたればいいなアップ

まぁファンサイト(クラブ)に入ってるから優先はしてくれるとおもうけど汗汗


この結果は3月24日に報告できたらしたいと思います得意げ


ではまた更新しますハート


ドキドキウイドキドキ