☆告知です☆ | UI MIYAZAKI Official Blog

UI MIYAZAKI Official Blog

宮崎羽衣 公式ブログ

久しぶりの更新でごめんなさい。

今週12月3日日曜日18時半から
ディズニーアニメ「アバローのプリンセスエレナ」に
魔法使いに憧れを抱いている少女
オリビア役の吹き替えで出演します。
ディズニーアニメに役者として携われるなんて想像もしていなかったから夢みたいです。
ディズニー作品ならではのミュージカル歌唱もあります
(~▽~@)♪♪♪
放送はディズニーchannel、スカパー!で放送されます。私は残念ながら見られません
(T_T)が、視聴環境がある方は是非見てください☆!
ディズニーchannelでは12/3
①朝10時~と②15時~と③18時30分~の
三回放送があるみたいです。

あとゲームも何作か、
(仮)タイトルのままで把握してる作品もあって作品名がわからず全然告知できてないまま過ぎてるのかも?知れない。ごめんなさい。タイトルが解っているのは、「ヴィーナスブレイド」で二役演じさせて頂きました。<(_ _)>


ここからは年末ですし、
今まで更新を休んでいた
思いをざっくりですが
綴りますね。
デビューからこのお仕事を続けてきて、出会う人達もこの業界の世界の人に隔たってしまっていた。
タレントさんみたいに自身が表舞台に出ることが当たり前になった仕事だから、
精神的に強くなきゃやっていけないお仕事。辞めたい時があったけど、
歌が大好きだし応援してくれる人の期待に応えなきゃ!って思って続けてきて、
でも、今の時代、特に女性は長く続けていける仕事ではなくなってきてるのを解っていたから、どこかのタイミングで退かなきゃいけないのかな、と言う考えは頭の中にありました。
ふと立ち止まった時に、
ファンが自分の人生にずっと寄り添ってくれるわけでも、そばに居てくれるわけでもない。
もっとちゃんと自分のこと、
外の世界にも目を向けたほうがいいんじゃないか?という考えが膨らんでいって。

私の大好きなhideの曲、
「ピンクスパイダー」と自身がリンクした。

それからもうひとつは喉の問題。数年前に
気管支炎をやってしまってから
無理やり声を張ってたからか、ずっと声が出しずらくて…自分の頭で解っている出したい音が出せない。私が頂く役は幼い女の子が圧倒的で、思うような発声ができず、
スランプに陥ってしまった。

あと、ファンの方から
「メールありがとうございます!」とか
「リプありがとう」とかお手紙貰ったりするけど、私はTwitterをやっていませんし、プライベートでのsnsなんて絶対にありえません。
インターネットって誤情報が普通に載って
見る側に委ねられてしまうから
信じてしまう人もいて、訂正できないし、よく見極めて欲しい。

ファンの子たちのことはいつも考えるし
想っています。お手紙もありがとう。
snsをやっていないから、お手紙がファンの方の声を聞けるツールで、
本当ファンの方にいつも背中を押され、励みです。(^-^)ありがとうございます。
以前ね!大っっ好きな太田貴子さんがライブイベントに招待してくださって、見に行かせて頂いたんだけど、それはそれはすてきなイベントだったの!昔っからずーっと応援してきたファンの方々と、思い出話したり、
ライブがあって。
彼ら(ファン)にとって貴子さんはずっと青春でアイドルなんだよね。
感動して、考えさせられた。
あんなイベントが私もいつか開けたらいいなと思いました(*^_^*)