1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月14日(土) 13時54分16秒

新年じょん

テーマ:ジョンソン

年末年始はほぼずっとじょんと一緒でした。

年末最後のシャンプーで、スッキリじょん。


久しぶりにおとうちゃんとドライブじょん。




懐かしの多摩川散歩じょん。
この日は元日。ちょっと遠出。




やっぱり、おうちではお昼寝じょん。

ベロ小を沿えて。


ベロ大盛り!てへぺろうさぎ



きっとくる~じょん。ショックなうさぎ


一枚目のわんこと同じとは思えません…。あんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月16日(水) 22時28分24秒

はまった!

テーマ:ジョンソン


中国で、人が挟まってるって、テレビでやってました。

じょんも、はさまった!?




おとうちゃんが食べてるご飯に、少しでも近づこうとして。

食事中に目の前がこんな景色。
うれしすぎる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月20日(木) 15時54分01秒

じょんとねんね

テーマ:ジョンソン

昨日のお休みの日。

昼間からうとうと。

気が付くと、わざわざ目の前に来て、じょんのすけも寝てる。





たまに薄目開けて、こっちが目を覚ましてないか、チェックしたりしてね。

嘘寝すると、安心してまた。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月12日(水) 08時45分24秒

おーい、じょんのすけ

テーマ:ブログ

朝の散歩終わりました。
お父ちゃんお休みの日は、ゆっくりと。のんびりと。




ちょうどオリンピックのころ。
新聞の4コママンガ、奥さんが可愛いと切り抜いていた、おーい栗之助。



わかる。
すごく良くわかる。

今朝も目が覚めたら、目の前に。



じょんのすけの鼻が。

このあと、夢の中で何かいいことあったらしく、手足バタバタ。ふんふん、鼻息。

おーい、じょんのすけ、散歩行くよー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月10日(月) 10時53分36秒

振り返ればじょんがいる

テーマ:ブログ

雨降りな日が続いてますね。

そんな雨の間を、じょんと朝の散歩。

すっかりおぢいちゃんになって、歩みもトボトボ。
その姿に、年配の方によく声をかけられます。

おいっちに、おいっちにって。

確かに朝の寝起きはそんな感じですが、僕は知ってます。

夜は、目がギラギラ、わんわん、はひはひ、元気です。


散歩から帰った直後。

門から玄関まで、


















所要時間、5分。

朝のお父ちゃんの5分は…。

でも、最後の笑顔で、許す!(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月12日(月) 17時32分28秒

ひさじょん

テーマ:ジョンソン

じょんは、元気です!

暑かった夏もようやく一段落。

じょんにとっても、すこしづつ楽な季節になってきました。


すこし前のじょんですが、相変わらずかわいいです。


ん?ん?



テンションまっくす!



ねむたい。



ねむたい。



おちる。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月16日(木) 20時00分51秒

百面相

テーマ:ジョンソン

じょんは百面相。











その時その時で、表情通りの気持ちなんだろうな。

どのじょんも大好きだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月01日(水) 07時38分48秒

まさかの

テーマ:ジョンソン

もう、お顔もまっちろなジョンソン。

いままでたくさんの人生、犬生歩んできて、たくさんの経験してるとおもってましたが、




むむっ。
お主、何奴!



む、おとなしいやつじゃの!
全然近寄ってこんわい。



ならば、こちらから近寄っていくでござる!
お主、おとなしいのぅ。わしと一緒じゃ。




ガラスに映った犬に、しばし固まってました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日(日) 20時53分03秒

感謝!

テーマ:ジョンソン

またまたご無沙汰してます。

じょんも、僕たちもみんな元気です。



朝の散歩のあとは、おせんべい貰えるの分かってるからこの笑顔!

早く、足あしあと拭いて!早く早く!

で、少ししたら、



ぐーぐーですよ。


日々、変わらない毎日に感謝!

明日もじょんの笑顔が見れますように!
いつまでも、長く、じょんの笑顔が見れますように!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月20日(水) 10時13分58秒

おとうちゃんはどこだ?

テーマ:ブログ

ご無沙汰してます。

じょんも家族もみんな元気です。

熊本の震災にあわれた方、お見舞い申し上げます。
仕事でも、取り扱う商品の工場が被災し、お客様へのお引き渡しにも影響が出そうです。
皆さん、ご理解頂き感謝です。

年度末から年度始めにかけて、決算等で忙しくしておりましたが、今日は天候も良くポカポカとした陽気で、お庭でじょんと遊べます。


最近の僕たちの遊びはかくれんぼ。

探してくれました。




関東も地震がいつきてもおかしくないと言われていますし、被災地のわんこ連れのご家族は大変だとも報じられていますので、今のうちにしっかりと準備しておきたいですね。

家族みんなが無事に過ごせるように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。