みなさん(^O^)/♡




はじめましての方、お久しぶりの方



こもりゆい

古森結衣です(^O^)



ういたんのブログ


私はこのたび地元山口県のアイドルグループが立ち上がる



とゆうことで私、古森結衣も加入させていただくことになりました‼




地元、山口県をもっともっとを盛り上げて、地域をもっと活性させたいっ




自分の精一杯を出していきます(・∀・)/







そしてそして今日からブログを始めさせてもらうことに



なったんですぅーヾ( ´ー`)♡




結衣機械音痴なんでー。。。


今も一回なんか記事書いたのに消えちゃった(´・ω・`)うえん。




もー。゚(T^T)゚。





これから結衣らしくどしどし更新してきますねっ♡///





愛読してくださるとうれしいなっ(●´ω`●)ゞ





今日はーかるーくういたんの自己紹介をしますねっ♪




名前♡古森結衣(こもりゆい)



ニックネーム♡ういたん



出身地♡山口県



生年月日♡1997年12月02日の14歳



血液型♡O型



身長♡147,5センチ←伸びたーーー(笑)





今日はぶちかるーくしてみましたっ(^∇^)




これからこのブログを通して


結衣のことどんどん知っていただけると



幸せますっ\(^_^)/♡



ういたんのブログ



あーーーー‼


聞いて聞いてっ(((( ;°Д°))))


結衣ねっ。。。。。


さいきん食欲がとまらなくてちょっと太っちゃったの!(´Д`;)泣き泣き



皆さんの前に立つまでにスリム♡(笑)になりますっ(ノω・、)♡


頑張るぞーーーっ(ノ´▽`)ノオーーっ




よしっ今から半身浴して明日の宿題して寝ましょっと( ̄▽ ̄)=3





ういたんより♡