投稿写真

GIXXER150SF 新車 買い(≧∇≦)


どうしても今の車庫の広さの問題で

シャドウ400クラシック(全長2.5メートル、重量255㎏)

を手放すことになりました。

大きな車体でどっしりしたアメリカンスタイルが

お気に入りでした(^^)


23万円で引き取って頂き、

GIXXER150SF(全長2メートル、重量140㎏)


を購入しました。



生産国、、、インド。


でも、インドではバイクオブザイヤーを9つも受賞しているという。


GSX-Rに名前も形も似ていて


悪く言えばモドキ。


でも、見た目が気に入ってしまった。


スペックとか比較して


色々なバイクを検討しましたが、


結局、最後は見た目で即決しました(笑)


来週か、再来週に来る予定(≧∇≦)

#全長 #重量 #メートル