投稿写真

投稿写真

投稿写真

2月7日 日曜日 晴れ

二人の出会いのきっかけを作ってくださった方に

二人の報告をしに挨拶に行きました。

すごく喜んでくれて

結婚行進曲が頭の中で

ループしました笑

その後


彼女と初ブライダルフェアで

舞浜行ってきました!

イクスピアリでぶらぶら。

下着屋さんに入ってみたり笑

GODIVAを見つけて

入ったら、

ちょっと早いけどって

プレゼントしてくれた!!(≧∇≦)

初GODIVAだよぉ

ありがとう✨✨

その後、ヒルトン東京ベイの

ブライダルフェアで

13時から19時までガッツリと

結婚式の勉強してきました!!

試着するウェディングドレス

二人でめっちゃ悩みました笑

シンプルなドレスが良いって

言ってたのに

ふわふわしてる可愛いピンクのドレスを

選んじゃう彼女 笑

可愛すぎて、

愛しすぎて

絶対、守ってあげたいと

守ろうと思いました(^^)

#ブライダルフェア #GODIVA #出会いのきっかけ