すいません所用で更新がだいぶ出来なくなっておりました



パスワード投稿してくださった方は今日の夜にでも反映させていただきます



第2回大会は私を含めても3頭しかいないので中止とさせていただきます。

まずは第1回大会の総括を… VTRデータは1本目がピーク無し、2本目がピークあり時の設定となっています。

ざっと着順のほうを  舞台 東京芝2400 良


【ピーク無し結果】

1着 クリオネブライアン 2:22.0

2着 ラストダンス     2馬身

3着 カシノパール    2馬身1/2

4着 ジャニナノン    5馬身

5着 ・・・


【ピークあり結果】

1着 クリオネブライアン 2:21.8

2着 カシノパール    1馬身1/4

3着 ジャニナノン    4馬身

4着 ラストダンス    1/2

5着 …


両方とも私のクリオネブライアンが優勝してくれました。

どちらのレースもかかったのか3コーナーから上がっていくレースだったので私自身はヒヤヒヤしてみていました。

ピークあり、なしでタイム、着順が変わることが分かったので、2回目以降開催する場合でも両方行いたいと思います。


過去記事のコピペになりますが 優勝したクリオネブライアンのパスワード等を



2.メヅギエ7ボ タバリビホサ ラクヂホサノ レトラ1バク

 カズルゴヘ1 ヤテ1ゾサジ 3メモナ5サ タ8ラドゴト

3.芝19~32

4.ダービー、菊花賞、凱旋門賞

 ナリタブライアン系統確立後のブライアン牝馬から生まれた馬


となっております。






さて、先ほどもチラッと書きましたが、第2回大会も開いてみようと思います。

特に第1回と変更する点はございませんが、舞台、変更点を書いてみます



1.締切りは来週2010年8月17日(火)20:00締め切り。

2.舞台は新潟直線1000M 良馬場。

3.投稿所は第1回大会のところからで結構です。

4.詳しいことは第1回大会の規約等をよくお読みください。(一人2頭まで登録可などの変更はございません)

http://ameblo.jp/uininnguposuto/entry-10613767388.html  ←この記事等参照なさってください。

5.どなた様かの馬が登録された時点で第2回登録馬状況の記事を作成いたしますのでそちらでご確認ください。



以上のように開催いたしたいと思います。 奮ってご参加ください!




第3回大会以降あるとしましたら、今度はこの舞台で開催して欲しい!等の意見もおまちしております。




参加してくださった皆様含めましてありがとうございました!

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1083407.lzh.html



上記のところからダウンロードできます。 PASSは「keiba」


です。 記事を書いてしまうとネタバレになってしまうので


記事は夜に書きます。 参加してくださった皆様ありがとうございました。



需要があるかは分かりませんが来週に第2回大会も開催しようと思います。


その告知も夜に。 22時以降になると思います