※妊活関係ないblogです🙏💦

こんにちは☀️

台風すごいですね🌀
我が家のカーポートがすごく揺れていて、飛ばされるんじゃないかと心配です😱💦


今日はお家dayだったのですが、息子たちが奇跡的に寝てくれて家事がスイスイできています🎵


先日美味しいプレゼントが届きました❤️

プレミ本舗様よりだしキューブをお試ししてみました♪
まずは頂いたレシピを参考にアレンジ炊き込みご飯!



だしキューブをお湯でとかして♡



小松菜


ぶなしめじ



油揚げ





にんじん





あとは炊飯ボタンを押して待つだけ♡



ひじきも入れました♡




お味噌汁にもだしキューブ♪




いつもは鰹節でお出汁をとって味噌汁を作りますが、だしキューブしっかり味があっておいしいです♡



子どもたちももりもり食べてくれて、母大助かり♡



たこ焼きにも使わせていただきましたー♪













ごちそうさまでした♪



プレミ本舗公式サイト


プレミ本舗アマゾン店