シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル
今回はクレンジングとしてお試しさせていただきました✨
使った化粧品はこちら♪

・ミシャ クッションファンデーション
・ケイト アイブローパウダー ノーズシャドー
・ケイト アイシャドウ
・Kパレット リアルラステイングアイライナー
・ケイト CCリップクリーム
・ヴィセ チーク
です☆

クレンジングあり、なしでの洗顔がどれだけ違うかやってみました✨
5分かからずぱぱっとお化粧してー🎶
いざ、クレンジング→洗顔🛀





わかりますか?
クレンジングした右目は目尻まできれいに落ちました✨
それに比べて左目は化粧が残ったまま。。。
目元をクレンジングするのは(しみるので)専用のリムーバーを使ってくださいと説明書には書いてありました👈
目をぎゅっと瞑るから大丈夫!という方は試してみてください✨
ただ、しみるとめちゃくちゃ痛いです。。。😭
これでしみなきゃ💮なんですが。。。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🎶
株式会社シンリー・ジャパン
まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪