今日は あずにゃんの誕生日♪ そして ポッキー&プリッツの日! | アニメでGO!

今日は あずにゃんの誕生日♪ そして ポッキー&プリッツの日!

今日 11月11日は
あずにゃんの誕生日~\(^o^)/


あずにゃん
おめでとぉぉぉー!!








そして ポッキー&プリッツの日でも
ありますね♪


今年も作っちゃいましたよ!


あずにゃんポッキー


今年で5回目www
すっかり恒例になっちゃいました!



とりま プレゼント用に3個作ったぜ!!






今年は あずにゃんカラーのグリーンを
ベースにしました!
去年はイエローだったね(っ´ω`c)

今年のポッキーは50周年ということで
蓋の部分に50thのロゴが入るんだけど
けいおん!のロゴがあるので省略です!






右側面!






左側面!






後ろ側!
記載内容は 50周年じゃないタイプの
データを使いました!






中身もちゃんと入ってますよ(´▽`)ノ
中袋の色 白から赤に変わったのね!






いつものようにメーキング画像www
PCで作って 印刷です!
そしてチョキチョキ切るo(^-^)o






あとは 被せて貼るだけー!






誕生会に使うため 作ったパネルを
バックに記念撮影♪

去年と同様 figmaの後輩3人組を
ひっぱり出してきたwww
今年は 先輩の唯もね!!

あずにゃんのローソンうちわを
持たせたぜぃ☆彡



バックが同じペパーミントグリーンで
被っちゃったわwww