2014年春アニメ 何観る? | アニメでGO!

2014年春アニメ 何観る?

昨日 のぞみっちと秋葉原で遊びました♪
エロゲとか同人誌めぐりwww


いなこんのディスプレイが とらのあなに!!



めちゃテンション上がりましたよ(*^▽^*)

明日大阪出張の帰りに京都に寄って
いなこんの巡礼してきまふ♪ 楽しみ(^^)/






さてさて、30作品以上ある中で
やっと 試聴する春アニメを決めました!!


とりあえず録画の準備して
3話位まで観てから絞ろうかと…



・彼女がフラグをおられたら







・ご注文はうさぎですか?







・ラブライブ!(第2期)







・犬神さんと猫山さん







・さどんです






・ソウルイーターノット!







その他では、

・デート・ア・ライブII


・僕らはみんな河合荘


・一週間フレンズ。


・魔法科高校の劣等生


・神々の悪戯(かみがみのあそび)


・棺姫(ひつぎ)のチャイカ


・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金


・それでも世界は美しい









Android携帯からの投稿