神クッションktkr | かもめBOX

かもめBOX

由来はテキトー。ういっちのピグとか日頃のこととか
イラスト(アナログのみ)とか載せています。

毎日更新目指して頑張ってます(^O^)

こんにちは、武装錬金おもしろい。ういっちです顔割りと話数少ないですね。あんなにキャラでてきたのにw


いや、そんなことよりこのクッションネ申なんだがキラキラなにこの柔らかさ、なにこの心地よさ‼ニトリ素晴らしいですねw一目惚れしましたよwww
900円だなんて・・・。もっと高くてもおかしくないよこの感触‼これまくらにして寝るとまるでのび太のようなスピードで眠りについちゃうんですよこの私が‼自分家のベットでしか眠りにつけれない神経質な私が‼
これは絶対買って損しないっすよオススメ顔