【珈琲】Inspired by STARBUCKSのアイスコーヒーとスコーン | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

二子玉川にあるインスパイアード バイ スターバックス!
日本ではまだ 玉川3丁目のここにしかない唯一の店舗。




お酒も提供していますし、コーヒーメニュー、フードメニューも他店とは違います。
店員さんが席まで運んでくださいますし、コンディメントバーもちがう!!
詳しくは画像にて。





カフェアメリカーノ 400円
ブルーベリースコーン 280円





こちらのスコーンが めちゃくちゃ美味!!
温めていただいたのですが、スコーンの上にかかったメレンゲ生地がザクザク、中はもっちり。




近所で行っている講座のチラシが貼ってあったり、店舗主催のイベントが開催されていたり、地域に根差した感じがとてもいいな~と感じましたょ。





玉川高島屋のスタバも好きですが、こちらも素敵!!
スコーンのためだけに通ってもいいくらい!!






ごちそうさまでした
スタバ新ロゴ



Inspired by STARBUCKS:http://www.starbucks.co.jp/inspired/
食べログ:スターバックス 玉川3丁目店カフェ / 二子玉川駅