【PIZZA】SALVATORE CUOMOのランチブッフェ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

“ナポリピッツァ”を日本で有名にしたサルヴァトーレ クオモ氏。実は東京生まれ。素材に拘り、彼が掲げる品質は「親が安心して子どもに食べさせられる」もの。




たとえばピザの素材のモッツァレラチーズ1つとっても、水牛のミルク100%のものを週2でイタリアから空輸。しかも1日3回搾乳するところを1回に抑えることで、素材としての濃厚さとコクをキープしているそう。




新宿サブナード店のランチブッフェに行ってきました!
時間制限はなし。平日は1200円、休日は1400円。


ピザ、パスタを色々な種類いただけて、サラダも豊富、ドリンク、デザートまであるのが嬉しすぎます!次々と熱々のものが出てくるのも嬉しいかぎり!




さすがサルヴァトーレさん!ピザは絶品!モチモチの生地は薄めなのでペロっと数種類いけちゃいます!




デザートはシフォンケーキとゼリー、ヨーグルト、そしてバニラアイス。
このシフォンケーキがふわっふわで とっても美味!!バナナシフォンやプレーンのもの、スパイスを感じるものなど数種類が入れ替わりで出てきていました。クリ
ームが動物性のものじゃないことが、ちょっぴり残念。




ママにとって〆のデザートって大切ポイント。やっぱり最後は甘いものと珈琲が嬉しいです。ちゃんと美味しいものが1つでもあれば、それだけでとってもHAPPY!!




デザートピッツアがあったら、もっと嬉しいな、、、というのは贅沢ですかねaya





とっても満足!美味しかったです!
ごちそうさまでした


SALVATORE CUOMO:http://www.salvatore.jp/

ピザピザピザ

※プチ得情報※丸井のEPOSカード提示で10%オフになりますょ!!持っている方は是非!
【食べログ】

ピッツァサルヴァトーレクオモ サブナードピザ / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅