【スイーツブッフェ】Esprit de BIGOT@自由が丘 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

自由ヶ丘といっても駅からは遠く
住所は田園調布aya

駐車場は店の前に3台
ママも車で行ってきましたょ
初心者マーク





月曜と木曜に毎週開催のスイーツビュッフェケーキ
時間:14:30~16:00
料金:大人 1.200円/小人(小学生未満) 600円

※お店の方に伺ったら3歳から有料との事
HPには2歳~小人扱いになっていたので嬉しい情報ハート







紅茶と珈琲はおかわり自由コーヒー



たくさんのパンやスイーツが並びますaya






洋梨のデニッシュ、ペッシュ、パン・オ・ショコラ
タルト・タタン、タルト・オ・ポワール、プティ・フール
ペッシュ・ド・ヴィーニュ、セーグル・ノア・レザン
フィグ、大納言、エピ・ベーコン、パン・フロマージュ
フォカッチャ・プロヴァンサル・・・etc








写真を撮っていたので
フルーツたっぷりのアントルメを取り損ねてガーンびっくりびっくり




それでもいろいろ盛り盛りはぁと





補充はぽつり。。。ぽつり。。。
最初に出たプレーンなパンがなかなかなくならないので
お皿があかないんですaya




人気のものが出るとみんな手づかみ!!
あれ?パン食い競争?な雰囲気aya


これはこれで楽しかったですが
小さい子連れにはちょっと厳しいかなsao☆
(日によってはゆったり優雅な時もあるようですょ)





アイスやゼリーが出たりする日もあるんだとか!
この日は残念ながらありませんでした


でもね。。。でもね。。。


出てきたケーキたちの種類や数が
とても偏っていたのでもしかして。。。残り物aya





お味はどれも本っっ当に美味しくて
とくにデニッシュ系のザクザクパリパリが最っっ高!!

1200円で時間制限もないので
パン好きにはたまらないイベントですょねハート




ごちそうさまでしたaya


エスプリ・ド・ビゴ: