【ソフトクリーム】kikusuiのほうじ茶ソフトクリーム | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

先日食べた森乃園のほうじ茶ソフトクリーム茶
kikusuiのソフトはどんなだっけ?と気になってcrml


ほうじ茶ソフトクリーム 250円チョコソフトクリムきらきら


kikusui



粘りがあってちょっとザラッと舌触りが残る感じaya
ほうじ茶のお味も濃くて香ばしい投げKISSハート

ちょっと苦味が残る感じですポイント

美味しい~ウマウマハート

ベースは日世のソフトクリームミックスsao☆
濃厚なミックスを使用しているようでミルクソフトも美味ですソフトクリムキラキラ






森乃園はスーっと食べた後の余韻も清々しいソフトキラキラ
kikusuiはねっとりとミルク感が残るマイルドなソフトキラキラ


ママの勝手な好みでは森乃園のほうが
ほうじ茶!!を楽しめるソフトの気がしましたょミニーヒラメキ




どちらも美味しいですayaはぁと
お茶のソフトクリームって大好きだぁ~にこハート


ごちそうさまでしたハート