【北海道】グリーンホリデーのジャンボ ソフトクリーム | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)










積丹に行く途中にあったお店ですソフトクリームきらきら


ソフトクリーム好きのママのためにパパが探してくれたんです顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート




パパありがとうきらきら











近くの牛舎の牛から毎日搾乳した
新鮮なミルクでつくってるというソフトクリーム
ソフトクリームきらきら



そんなステキなお話を聞いたら
ジャンボでオーダーしかないでしょう
ドキドキしているハートきらきら




ジャンボソフトクリーム 350円ソフトクリームきらきら








感激!!



ジャンボは8巻 レギュラーは3巻と仰っていましたょ人差し指サイン





こんなにモリモリ巻き巻きで350円なんて
3回はお代わりしたくなっちゃいます
チュッドキドキしているハート




お味はさっぱりきらきらな牛乳ソフトクリームホルスタインドキドキしているハート

甘さ控えめで生乳を飲んでるような優しい甘みですきらきら









シャーベット寄りの固さで食感はシャリシャリ系きらきら


高さを出すためにもある程度の固さは必要です人差し指サイン



ふわふわのソフトクリームも美味しいですが


空気率が低いシャリシャリ系も
濃厚な牛乳の味を楽しめて美味しいんですょね
ドキドキしているハートきらきら













あっさりしているのでジャンボでもさっぱりペロリです星2きらきら




美味しかったですドキドキしているハート


ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)







グリーンホリデー:

【食べログ】

グリーンホリデー定食・食堂 / 積丹町その他)