【新千歳空港】ミルキッシモの枝豆&ラズベリーズッコット | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


ミルキッシモの枝豆&ラズベリーズッコット











新千歳空港2階にある函館ジェラートのお店ミルキッシモソフトクリームきらきら



ミルクを最上級形にしてミルキッシモとのことですょホルスタイン










ミルク系のジェラートすべてに函館近郊で生産される上質な牛乳を使用ホルスタインきらきら



乳脂肪の調整はせず低温殺菌で牛乳本来の風味を活かしているそうで


北海道の旬の素材が使われているフレーバーも楽しいですイチゴきらきら











枝豆とラズベリーズッコット のダブルで460円きらきら




カップは小さく 小さいカップの中に更に空白ができているのにもしょぼーん。。。顔3(かなしいカオ)











お味はとても美味しいですドキドキしているハート


ズッコットはベリーの酸味と食感が楽しくさっぱり美味!









枝豆は濃厚で枝豆のコクがいかされていますアイスクリームきらきら


ベースのミルクはあっさりしていて こちらもすっきり食べられますきらきら



甘みがあるのでずんだのようなジェラートでしたょ星2




おすすめですにこにこ











フレーバーは大きく3種類鳥きらきら




ミルク系、果物系などのオリジナルフレーバーのミルキッシモ スペチアレ星2


北海道ならではの食材にこだわった 北海道メルカート星2


イタリアのドルチェをモチーフにした ミルキッシモ ドルチェリア星2






北海道ならではきらきらというかんじで楽しいですドキドキしているハート


もう少しカップが大きくなるか 盛りがあると最っっ高に嬉しいですチュー2ドキドキしているハート













ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)





ミルキッシモ HP:http://www.milkissimo.com/










ドキドキしているハート美味しいアイス と プリンセス達の可愛い情報ドキドキしているハート


きらきら黄ハート コチラもチェックしてみてくださいね 黄ハートきらきら