【足柄SA】シュガーマウンテンのさくらソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



シュガーマウンテンのさくらソフト












足柄SA(下り)に昨年11月にオープンしたシュガーマウンテンソフトクリームきらきら



いろいろなソフトクリームがありますが


今回はさくらソフト 300円にしてみました花見(さくら)きらきら










この母体のグランビスタという会社は札幌グランドホテルも経営していますきらきら


ミルクは北海道産のものを取り寄せてるらしいですょホルスタインきらきら







お味は優しいさくらんぼ味さくらんぼきらきら


塩気のある桜餅系のソフトクリームではありませんでしたにこにこ




食べていると ふんわり桜が香ります花見(さくら)きらきら












ちょーっと香料が強い。。。かな
鳥




適度なかたさがあるのでモリモリだと高さも出ますチュッドキドキしているハート













次はみるくソフトを食べてみたいですホルスタインきらきら


ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)





足柄SA(下り)HP:
http://expasa.c-exis.jp/ashigara_d/