【エキュート立川】 菓子工房ヴェールの丘の生ロールケーキ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



COLLINE de VERT
菓子工房ヴェールの丘の生ロールケーキ









エキュート立川の改札内にあったここのお店


米粉のロールケーキに惹かれましたケーキきらきら






以前にゴシレの米粉ロールを食べてから


米粉のしっとり生地にやられているんです鳥きらきら













デコレーションのロールケーキも美味しそうでしたが。。。












プレーンのこちらにしましたケーキきらきら






クッキークッキークッキー






しかもここ クッキープレートもくれるんです鳥黄ハート


ついつい頂いちゃいましたバースデーきらきら











誰も誕生日じゃないんですけど。。。つい。。チュッ

















長さは18cmありましたキャラクター(万歳)きらきら


けっこうどっしりです!
















パクリゴハン1





クッキー美味しい!!


ケーキ屋さんのクッキーです黄ハートきらきら






ケーキもうまぁぁぁぁチュー2ドキドキしているハート












生地はしっとりきらきら




色からもわかるとおり かなり濃厚なたまご味ですフライパン(目玉焼き)きらきら



カステラの味なんだけどふわふわ軽くて


シロップが染みこんだようなしっとり生地ケーキきらきら












甘さ控えめのクリームはフレッシュですきらきら


生地との相性もばっちりですチュッドキドキしているハート






これで税込1000円ポッキリ顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート




これのためだけに通っちゃいます電車きらきら








おすすめです人差し指サインきらきら

ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)




菓子工房ヴェールの丘HP:
http://www.vert.cc/index.html