十勝大名のおやき(豆乳クリーム&クリーム) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


十勝大名のおやき
(豆乳クリーム&クリーム)
















ここ、よく列が出来ています




今日も行列が出来ていたので並んでみました顔1(うれしいカオ)



















味はつぶあん、白あん、クリーム、豆乳クリーム鳥


今は季節物でビターチョコもあるみたいですチョコきらきら








豆乳クリーム気になりますハート(トランプ)
















買ったのはクリームと豆乳クリームチュッ


おうちのグリルで両面温め直していただきました人差し指サインきらきら


















割ってびっくり!




詰まってますチュー2 ダッシュダッシュ















クリームどっしりきらきらきらきら








このカスタードはけっこう重いです象象象


うーん、ボリューミィ熱



















豆乳クリームですきらきら



豆乳クリームとつぶあんが入ってます人差し指サイン








こちらは予想以上に豆乳クリームがたっぷり黄ハートきらきら


これはとっても嬉しいですチュッハート(トランプ)







豆乳クリームは豆乳!!って感じではないですが


さっぱりしたソイクリームってかんじです拍手






美味しいです顔1(うれしいカオ)きらきら

















「豆乳」って勝手に濃厚な大豆をイメージしてしまうのですが


これはとっても軽い口当たりの大豆っぽくないクリームです拍手きらきらきらきら








あずきとも合ってます黄ハート黄ハート黄ハート










このつぶあんの量がね ちょうどいいんですチュー2ドキドキしているハート







ぎっしりびっちり詰まってるので


これでつぶあんのみだったら
相当なヘビー級だったと思います
失敗黄ハート






ここのおやきのつぶあんは


つぶあん好きにはたまらないかもですリボンきらきら









つぶあん、白あん、クリームは1つ94円

豆乳クリームは115円、ビターチョコは105円ですキャラクター(万歳)きらきら







ごちそうさまです顔1(うれしいカオ)