【高尾山】FUMOTOYAのジェラート 抹茶&マンゴー | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)










高尾山の駅近くにあるFUMOTOYAさんスパゲッティきらきら


ここで美味しいジェラートが売ってますソフトクリームきらきら




シングル 300円 ダブル400円きらきら

(種類によってはダブル不可でシングル400円のフレーバーもありました)










選んだのは抹茶とマンゴードキドキしているハートきらきら



この日たまたまなのもしれませんが
店員さんがスパチェラに慣れていないらしく


ジェラートなのに塊でゴツンゴツンとのせたものでした(笑)雫(涙・汗)











やはりジェラートはスパチェラで練って
綺麗な三角錐の形が嬉しいかな
チュッドキドキしているハートきらきら



お味はとっても濃厚で美味しかったですきらきら







抹茶はグラス系で渋味、苦味も適度にあり濃厚日本茶きらきら


マンゴーはソルベですが粘りが強くクリーミィでもっちりしていました星2




足湯もあるので 登山の帰りに少しゆっくりしていけるのでいいですね虹













高尾山は子連れも多くて楽しかったですょ星2きらきら









イタリアン ふもとや:
http://www.urban-inc.co.jp/fumotoya/index.html