昨日の夜、何を思いたったのか、ホットビスケットクッキーを作ろうと思い立ち、作ってみたテヘッキラキラ

前回の、豆乳クッキーのリベンジ!



結果・・・・・・。



リベンジならずwwwwwwwwww



また、めっちゃ固いし!!!☆笑

なんでこんなに固いんや!!13

ある種才能じゃないかwwwwww



クッキーやビスケットはお菓子の中で1番苦手な料理決定\(^o^)/

もう絶対作らない・・・・・・○| ̄|_ハート笑

材料がもったいないよww



口直しと手直しに、タルトケーキでも作ります♪☆



んで、もうすぐマモライ大阪Wハート

めっちゃ楽しみキティちゃん…ラブラブリボン

いろんな方と会えたら嬉しいですww



それから、抽選結果いろいろ報告キラキラ


【ネオロマンス スターライトハートクリスマス】


19日 昼の部     落選←

19日 夜の部 SS席 当選


協力して取って、あたしは昼の部の応募を担当したんやけど、落選ガクリ汗

ほんまにすいません。。。



あと、抽選じゃないけど・・・。

【平川大輔さん『平川大輔的 いつも大変お世話になっております。』DVD発売記念イベント】


結局全部行くということになりそうです!

DVD全部で9枚購入することになるのかな/(^o^)\

自分で思うが・・・あほだ。

あ、DVD欲しい人いましたら、お譲りしますよww

値引きもしますし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



あと、前にアメンバーさん限定で【リピアフWEBラジオ】でメール読まれて、サイン色紙当たったかも・・・と書いたんやけど、あれはやっぱりあたしのようです\(^o^)/

この前メールが来た!!*



そんなわけで、いろいろありました!ハート☆



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ