注文してたやつが今日届いたーラブheat+kira*

めっちゃ楽しみにしてたねん♪♪☆

こちら

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

¥4,470

Amazon.co.jp


でもこれ・・・・・・ブルーレイなんよね涙↓↓*

つまり、あたしのうちでは見れないわけだ(°∀°)bwww



PS3を持ってないから!!13!!13!!13



おあずけくらうわけやねブゥー笑

体験版もしたいし、内容も見たいのに*!!!

親友の家に行くまで見れません↓↓warai*



そんで、ひらりんが『アクロスブログ』 で載ってたテヘッハート

髪伸びたなぁ♪☆

あたしより長いんじゃないか?笑

あああああ、だいすけやぁぁぁあああキティちゃん(-v_v-)ハート



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚