ドライフルーツ | 里梨香の気まぐれブログ

里梨香の気まぐれブログ

日々の日常で起こったことを日記として
気まぐれに更新していますヽ(*´∀`)ノ





秋になると食欲の秋(*´ω`*)

しかし食べすぎると
おデブの冬が来る(´;ω;`)


毎年、最低5㌔~10㌔増えが毎年恒例(ノω・、) ウゥ・・・


夜な夜な
食べ物あさってしまうのよ( ;_q  )


夜中の食べちゃう言い訳
「だって秋ぢゃん(σº∀º)σ
    しかも、本能的に冬を越すための
      脂肪の蓄えするように勝手に手が動くから
         仕方が無いし、食べないとやってけない!」

とか、何だりかんだり
あるあるな言い訳を引っつけて
結局は、暴食し太るというのを繰り返す(T_T)
自業自得ですな(( ^ิ∀^ิ))


そしていま、ドライフルーツが食べたい(*・`ω′・)9m




凝縮されているドライフルーツ
日本に上陸なんやて・:*+.\(( °ω° ))/.:+





イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター募集【5名様】

そんでな
いろんな種類があるみたい(*´﹃`)





ドライフルーツに目が無いから
いろんなの食べてみたい(´ω`*)゚.:。+゚

SHOP ITALIA mia


この前初めて、ドライトマトを食べたっ!
塩加減が丁度良くて
ドライになってるからトマトの甘味凝縮されて
甘味倍になってて凄く美味しかったヽ(*´∀`)ノ


だからこれもめっちゃ気になる“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ



さて、洗濯物~(๑ ̄ω ̄๑)


ω<。)ノ またねぇっ




おしまい