発見ヽ(*゚▽゚*)ノ | 里梨香の気まぐれブログ

里梨香の気まぐれブログ

日々の日常で起こったことを日記として
気まぐれに更新していますヽ(*´∀`)ノ





最近、女子力の低下が激しい・゜・(ノД`)・゜・


やばす!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww



そして、どこから手つけたらいいやら
全く分からん( ̄▽ ̄;)


しかも
自分、お小遣いというものがなく
自由に使えるといえば、携帯ぐらい(・・)


そして、
妊娠して、後期ぐらいになると
少し肌が荒れるのがきになって
母は、「今は、栄養を赤ちゃんにあげているからね(*´∀`*)」
なるほど!!ヽ(*゚▽゚*)ノ

となり

一年ぐらいしたら戻るやろと
適当な考えの結果!

戻らんし(;_;)
てか、ひどくなってるような。゚(゚´Д`゚)゚。


お肌の手入れをしたいけど
保湿しかしてないしと思ってたところに

「おぉ!(*´∀`)」

href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-57301559252e88648916a1/m-51e958c2100e0/k-2/s-0/" rel="nofollow">楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar11]

という
モニターがあり
ついつい応募しちゃった(*´∀`*)


モニターになれるといいなぁ~(*^^*)



気になった方は、チェックしてみて(*´∀`*)



株式会社ネオナ チュラル


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル



(o・・o)/~






おしまい







Android携帯からの投稿