あったるといいなぁ~ | 里梨香の気まぐれブログ

里梨香の気まぐれブログ

日々の日常で起こったことを日記として
気まぐれに更新していますヽ(*´∀`)ノ




今ね
ものすごくスニーカー欲しくて
普通のスニーカーじゃなくて
インヒールのスニーカーがほしいビックリ投げKISS投げKISS


短足のわっちにとってありがたいぽけ~
インヒールハート2ハート2



しかもね
そのインヒールスニーカーのデザインが可愛くてキャーキャー
(GALSTARさんスニーカー)






このカラーのスニーカーに
もうね
べた惚れ中はぁはぁLOVELOVE笑

他にもいろんな色があるんだよ~きらきゃっきゃっ







うちこのキャンパスピンクも気になる!!!!





デニムの色爽やかだね~ぽけ~
ネンオンカラーのイエローも可愛いはぁはぁ





ブラック×ホワイトやっぱり可愛いハート2ハート2
オレンジ×ホワイトも捨てがたいにかっ





ミルキーカラーはロングスカート似合いそうビックリほのぼの





ピンク×ホワイト可愛いビックリLOVELOVE
派手な色好きかも~投げKISS投げKISS





あかん
全部可愛いキャーキャーキャーはぁはぁはぁはぁ




しかもね
一足3990円なのビックリビックリ





安い~キャーキャー

5~6000円するかと思ったよにかっ


インヒールされてるヒールの高さは、8cmもあるし
サンダルとかと比べたら
足がガッチリホールドされてるから
安定感抜群そう!!!!



しかもねほのぼの
今ねにこっ


モニターサンプルやってて
インヒールのスニーカーが履けるチャンス!!!!

第2弾【ランキング1位】話題のインヒールスニーカー5名様にモニタープレゼント ←参加中


だから
わっちも応募してみたんだぁ~はぁはぁデレデレ

当たるかなぁ~はてな5!ほのぼの

当たりますようにビックリビックリ



気になるひとは、チェックしてねキャー


第2弾【ランキング1位】話題のインヒールスニーカー5名様にモニタープレゼント ←参加中







おしまい





Android携帯からの投稿