新年一日目、名古屋店に出勤し一日勤務で水曜日定休日を迎え滝汗すみません

 

木曜日から千葉に向かいまして1月12日(金)~14日(日)に開催された”東京オートサロン2024”に参加してきました。

 

年末年始の休みが、働き方改革のお影なのか?せいなのか?とんでもなく長くなってしまいまして滝汗

 

皆さんに大変ご迷惑をお掛けしております。

 

当社は店舗(大阪店・名古屋店・埼玉店)には、なかなか人が入ってこないんで店を開けて人を休ませるって事が難しいんですよねぇ~あせる

 

特に埼玉店・大阪店には求人募集しておりますので気になる人は是非ともお問い合わせ下さい。

 

各店舗(大阪店・埼玉店・名古屋店)

・年間休日 102日

・勤務時間 9:00 ~ 18:00(日曜・祭日17:00まで)

・年末年始休暇(今年)12連休 GW5月1日(水)~8日(水)8連休 盆休み8月10日(土)~17日(土)8連休

・定休日 毎月第一第三火曜日+毎週水曜日 有給休暇制度有り

・慰安旅行有り(韓国・タイランド・香港・マカオ・セブ島)参加自由

・残業ほぼ無し

・基本給 23万~50万(能力によって)勤続7年年収500万の実績あります

 

ご相談下さい。

 

さて、本題に入ります。

 

image image

今回は、ユーアイの新しいブランド”バンツアラー”のお披露目って事で

 

・ハイエース

・ランクル300

 

の2台を展示しました。ユーアイのお客さまからは、「なんでランクル300?」と不思議がられましたねあせる

 

image

サイドとリアのデカールやオーバーフェンダーと50mmリフトアップキットを取付したランクル300を展示

 

ランクルには、スライドフロアも取付されてます。

 

ハイエースほど大きなスライドフロアでは、ありませんがご覧になった方は「あったら便利そう!」とたくさん言っていただきました。

 

image image

ハイエースは、3インチリフトアップのSHIMANOの山本さんのお車

 

コロナ明けと言って良いのか不明ですが、金曜日のプレス(関係者のみ入場)が終了すると凄い人滝汗滝汗滝汗

 

身動きできないとまでは言いませんが、かなり人を避けて歩かないといけない程の人が…あせる

 

image

凄い人あせる

 

image

向かって右側の渋滞が全て駐車場に入る車列あせる

 

これが8:20分、開場40分前でこれですからねぇ~恐ろしい

 

image

先程の画像を撮った後の入場待ちの列。

 

もうね凄いとしか言いようが無いですねあせる

 

来年行かれる人は、覚悟して向かって下さい滝汗 

 

さて、オートサロンと言えばCRSさんの新製品!

 

image image 

新型ホイールもバッチリ展示されていましたよぉ~

 

新ホイールENCS!

 

展示は16インチの品でしたが、今後ラインナップが増えていくみたい。

 

画像の品は1ピースですが、2ピース物も発売するんだってさぁ~

 

あと、CRSさんと言えば”エアロ”ね。

 

image image

新色のアーバンカーキに全塗装されたハイエース。

 

フロント・サイド・リアともに新製品がまとわれておりました。

 

フロント・サイドを撮ったつもりが確認すると撮れてなくてですねあせるすみません

 

image image

現行のハイエースは、バンパーにセンサーが装備されておりますのでバンパーセンサーはそのままでエアロを純正バンパーの上に被せるバンパー。

 

リスクを最小限にするスタイルですね!

 

image

これなら、ディーラーさんも文句言わないかな?そういう時代ですもんねぇ~

 

詳しくは、CRSさんにお問い合わせ下さい。

 

最後は、MCB(モーションコントロールビーム)の展示がなされていました。

 

image 

image image

去年までは、MCB(モーションコントロールビーム)のライトアップ展示はされていませんでしたが、僕がブログを書いてからかなり売れているみたいですねぇ~ウシシ

 

おべんちゃらかも知れませんが、そう言ってもらえると嘘でも嬉しいですウシシ

 

まぁげんに今は、注文してもすぐには手に入らないのでそう思っておきますドキドキ

 

そんなこんなで名古屋店にもMCB(モーションコントロールビーム)入荷しましたびっくりマーク

 

ナロー7台 ワイド2台

 

在庫ありますのでお気軽に取付ご依頼下さいウシシ

 

お次は、オートサロンから埼玉店に移動して埼玉店対応。

 

image

埼玉店に向かう時は、雪が降ってました雪の結晶寒かった

 

人員が減って作業がねぇ~なかなかの量がありまして…

 

ふんぞり返ってパソコンの万人をしようと思いましたが、できませんでした。

 

image

スピーカー取付して

 

image image

センターコンソールに穴あけして

 

image

パワースライドドア追加スイッチ取付し

 

丸々2日間いましたが、いろいろ作業しましたし、久しぶりにお会いした人とおしゃべりもし、あっという間に時間が過ぎてしまいました~

 

人員が確保できるまでもう少し埼玉に行かないとダメですねぇ~

 

考えておきまぁ~す!

 

最後は、RAYSのTE37の新シリーズで締めます。

 

image 

 

image image

マシニングされている所は、通常シルバーなんですが、少し黒っぽいんですよねぇ~

 

マシニングだから削った所に色を入れているワケでも無いでしょうし、元々のアルミの色が黒っぽいのかな?

 

削ったあとにブラッククリヤーでも吹いているのかな?

 

メーカーさんに聞いたワケでもないので答えは不明なんですけどね滝汗

 

なんにしてもカッコよかったのは事実です。

 

アメリカのセマショーでもRAYSホイールがかなり目立ってましたから、アメリカかぶれの僕もRAYSのホイールだけは憧れます。

 

気になる人は是非ともチェックしてみて下さい。

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら