先ずは、能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

その後に飛行機事故、新年早々に心痛いニュースが続いております。

 

一日も早く復旧出来ることをお祈り申し上げます。

 

 

長い長い休みも終わりまして本日より営業しております。

 

休みのうちにブログで上がってましたが、僕もこんなもん見つけました。

 

image

お菓子屋さんで見つけたんですが、ハイエース・ハイルーフのミニカー車

 

一台は、ルートバン。

 

ハイルーフでルートバン(窓なし)仕様は、日本では存在しませんがあせる気になる方はどうぞ!

 

さて、ブログに参りましょう!

 

今日は、連休明けで作業キャンセルがありましたが電話対応や休みうちのメール対応などで忙しく滝汗

 

ブログを書き始めたのが17:45経過後。

 

image image

今日は、ナビ担当でナビ取付しておりました。

 

ミラーリングできるようにするのが今では、標準作業になってますね。

 

後ろでは天井降ろしてアルミスライドバー取付。

 

image

こんなブログで本当に申し訳ありません。

 

長い連休明けで申し訳ありませんが、明日は水曜日で店舗は定休日になっております。

 

休み明けの木曜日からは、東京オートサロンの準備等でブログ書けませんが、ブログネタを収集してきますので待っていて下さい。

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら