今日は、本当に寒い一日になりました。

 

今朝のピット内の気温が2℃滝汗

 

で、朝イチの作業が6速ATFチョイ替え!いつもご来店される方なので

 

「何時から待っているんですかぁ~?」

 

と軽い感じで聞くと

 

「6時半!」

 

との返答が…ガーン外気温が僕の出勤時、0℃を示していましたからねぇ~

 

開店時間の9時まで2時間半もあると冷えすぎてしまってまして、作業時間がかなり長くなってしまうんですねぇ~難しいもんですあせる

 

9時前に作業開始して10時くらいだったかな?作業完了しました。

 

ATFチョイ替えが終わってから、コンプリートカーをリフトに載せて

 

image

FFヒーターの取付作業。最近は、ポータブル電源で稼働させる取付が多いです。

 

image

燃料取り出しのパイプを取付して、配管して作業していきます。

 

作業は一気にワープして

 

image

取付完了!

 

FFヒーターは、車の燃料を使用してストーブみたいに燃焼させますから、エンジン始動させてヒーターをかけるより経済的!

 

8時間運転させて1~2Lくらい燃料を使用する程ですから、かなり経済的だと思いませんか?※ガソリン・軽油で違いはあります。

 

パワースライドドアじゃないお車なら、取付可能なのでご相談下さい。

 

お次は、BIG・EDLC入荷について

 

image

最終5個入荷しました。

 

基盤とコンデンサが無くなってしまったみたいです。

 

製造元のツイントップさんが廃業と言うか業態が少し変化しまして、どうなるか不明なので気になっていた方は、是非ともこの機会にご購入下さい。

 

BIG・EDLC ¥47300

 

お問い合わせお待ちしてます。

 

最後に年末年始の休みのお知らせしておきます。

 

12月27日(水) 15:00くらいに閉店予定

12月28日(木)~ 1月8日(月)休み

1月9日(火)  仕事始め(通常営業)

1月10日(水)  休み※各支店のみ(本社は営業します)

 

働き方改革で休みが随分と長くなってしまい皆様にご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら