コンプリートカーの製作をしつつ、ボチボチと作業しております。

 

最近は、足廻り作業もありますが車内の作業も多く

 

まずは昨日の作業紹介から

image

・サードアシストグリップ

・ルームキャリア移動レール

・ルームキャリア(グリーンパット)

 

の取り付け作業

 

やっぱり、ダークプライムの車内にはグリーンが映えますね!!

 

80台分限定で製作したのでまだ在庫あります。無くならないうちにご購入下さい。パットだけの購入も可能でっせぇ~

 

4本1セット 6600円(税込)

 

お次は

image

・アルミスライドバー

・アルミスライドバー専用ロッドホルダー

 

の取り付け作業

 

あとは、コンプリートカーにナビを取り付けしておりましたレンチ

 

ココからが今日の作業紹介

 

image

明日のLSD組付けの下準備でOS技研のデュアルコアNEO・LSDにベアリング打ち込み

 

image image

シルクブレイズのリップスポイラー?取り付けがフリッパーのような取り付け方法でした。

 

フィッティングも良く、ピシッと取り付け※2色の塗り分け塗装して取り付けしました。

 

image

リップスポイラー取り付けしてCRSさんのボンネットに交換し、今日も

 

・アルミスライドバー

・アルミスライドバー専用ロッドホルダー

 

取り付けしました。

 

image

 

お次は、

 

image

コチラの2台が、オイル交換!

 

画像はありませんが、ホンダ・N VAN のオイル交換もしました。

 

image image

お次は、3型純正HIDの電球をLEDへ変更

 

使用した物は、ヴァレンティさんのLED!

 

なんと自信満々の3年保証の逸品!

 

3年保証は、なかなか無いですからねぇ~びっくり

 

あと、来年早々にやっと

 

やっとこさ、7型フォグランプ用の2色切替LEDが発売できます。

 

IPFさんにお願いしていたんですが、点灯試験を何十万時間繰り返してようやく発売なので時間が掛かってしまいました。

 

発売するまで他社さんのLEDを売ろうかとも思いましたが、3型後期~6型までのフォグランプPSX26の2色切替LEDもIPF製で圧倒的に不具合が少ない!

 

変な物とまでは言いませんが、信頼できる製品ができてからの販売で良い!と判断し完成するまで待っておりました!

 

1月には販売できると思いますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

話は、ガラッと変わりますが、コチラのお客様は前回MCB(モーションコントロールビーム)取り付けしたお客様!

 

MCB(モーションコントロールビーム)の感想を聞くと

 

「かなり良い。面白くて帰りに遠回りして帰りました。新車になったみたい」

 

との事。やっぱり面白い商品ですね!

 

お次は、お決まりの足廻り

image image

色々と問題がありましたが、無事に作業完了!

 

冬に足廻り作業は、夏場に比べると少ないですがあるっちゃ~あります。

 

ウインタースポーツシーズン突入前に交換してみてはいかがですか?

 

さて今日の営業時間は17時までなのでこれで締めようと思います。

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら