ハイエース以外のお車もイジイジしてますビックリマーク

 

ご紹介しますチョキ

 

はじめは、こいつ!!

グッド!

ダイハツ コペンですグッド!

 

キャリパーカバーが欲しいと頼まれていましたので、お取り付けさせていただきましたグッド!

スポーツカーは赤色でしょーって事でですグッド!ニコニコ

 

次は、ローダウンしたいですねクラッカー

 

次はこの車!!

 

30系セルシオですねキラキラ

 

車高を落として欲しいと依頼でしたので、早速お取り寄せして作業開始ですビックリマーク
 

オーソドックスのRS-Rキラキラ

 

早速バラして、危ない作業をしていきましょービックリマーク

バネを縮めるこの工具が危険!! ご自分で作業する場合は十分ご注意くださいビックリマーク

 

組んだ後はこんな感じ音譜

 

これを、4ヶ所ですねグッド!

 

かなり低くなりましたグッド!

 

実寸で40mmほど下がりましたキラキラ

 

ハイエース以外も一度ご相談ください音譜

 

 

お客様にご報告です!!

今まで、ユーアイビークル各支店で受付させて頂いていました会員様パーミットですが7月から新しい会員様特典として、すべての工賃が8%OFFとなります音譜ニコニコ

現金払いでも。カード払いでもオッケーですので、ぜひ各店舗でゲットしてお得にカスタムしましょーニコニコ

 

はじめに会員登録費として¥500円いただきますビックリマークが次回から使える¥1.000円割引チケットをお渡ししておりますので実際¥500円分お得になりますビックリマーク

 

しかも、当日入会でも、工賃8%割引は適応できますので、使ってくださいグッド!

 

すでに、会員パーミットをお持ちの方は、お手数ですが会計時にパーミットを提示して頂くか、裏にあります会員ナンバーをお伝えくださいビックリマーク

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

ユーアイ大阪店 谷口でしたニコニコ