ユーアイビークル大阪店の佐々木です。最近かなり暖かくなってきましたね太陽

 

大阪店の最近の作業ですニコニコ

 

当社オリジナルのセンターカーテンですパー普通に取り付けるとこんな感じなんですが

 これではフリップダウンモニター付きの方が付けれないので

手曲げ加工しましたニヤリこれでフリップダウンモニター付きの方でも付けれますねウインク

 

センターカーテン 標準    ¥18.000(税抜)

            ワイド   ¥19.000(税抜)

工賃                 \ 8.000(税抜)

手曲げ加工        工賃+ \10.000(税抜)

 

ルブロスオイル&ATF交換で名古屋店の必殺技お借りしましたてへぺろ

 

 そう!!ダブル抜き!!

 

ルブロスエンジンオイル ガソリン GD-SP   ¥2.500/L(税抜)

ルブロスエンジンオイル デイーゼル DL1-SP  ¥2.500/L(税抜)

ATF -P                         ¥2.500/L(税抜)

ATFーP交換工賃            初回    ¥5.000(税抜)

                   2回目以降    ¥2.500(税抜)

 

~大募集中~

イベントが今後開催する時にLINEでお知らせしますグッド!

 

是非ともユーアイLINEの登録お願いしますドキドキ

 

登録方法は、LINEのトップ画面から

 

トップ画面 ⇒ …その他 ⇒ 虫眼鏡友だち追加 ⇒ ID検索

 

で 「@uivehicle」 と入力頂くと検索できるので追加してもらえば完了ですチョキ

 

皆様の登録お待ちしております爆  笑