先日書きました、本音を言うと…。の続きとなりますチョキ

 

そのブログはコチラ ⇒ 本音を言うと…。

 

3連休が明けて部品が入ってまいりましたプレゼント

 

早速、組み立てですレンチ

 

image image

 

プレス機を使用してハブを組み立てていきますレンチ

 

image image

image image

で、ローターに組み付けしていきますレンチ

 

ドライブシャフトを組み付ければ完成レンチ

image

って、肝心要のブレーキパッドをまだ入れて無いんですけどね叫び

 

ブレーキホースまで全部新品でございますドキドキ

 

ピカピカひらめき電球

 

とりあえずココまでこれば後はチョチョイのチョイですから本日はココで終了レンチ

 

コレで木曜日から”2017東京オートサロン”に行けるって訳です車

 

木曜日は準備で金曜日土曜日とオートサロンで対応し日曜日と月曜日は埼玉店に行きますアップアップアップ

 

エアリストリクターもたんまり持ちましたプレゼント

アシストリングもオートサロン用に少しだけ用意してありますので会場でお会いしましょうグッド!

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら