今日より、名古屋店のみのマイページを作成してブログ始めました!!

 

3店舗プラス本社のブログでUPが被ったりするので作ってみましたウシシ

 

名古屋店専用ブログはコチラです ⇒ ユーアイビークル名古屋

 

読書登録とイイネお願いしますドキドキ

 

さて、ここ最近の作業の紹介をしますねメモ

 

まずは、1型2WD20万キロオーバーのお車のATF交換!!

 

距離が距離だけにディーラーさんに断られたらしいですガーン

 

そんなお車なので当然ATFは

image image

 

かなり汚れておりましたハートブレイク

 

当社は、チョイ替えと言って約8Lのうち2~3Lほどしか交換しません!!

 

抜けた分、上から重力で落とし込んで入れるので油路のゴミがストレーナーなどに詰まるリスクを限りなく少なくできるのでこの方式をとってますパンチ!

 

通常の圧送式や循環式だと、多走行のお車のATF交換後に動かなくなるケースも無きにしも無いので叫び

 

image

今回は、とても良い子で3L抜けてくれましたから、3/8交換できましたとさ音譜

 

お次は、HIDランプの交換レンチ

 

車のご購入から8年経過していて右のヘッドライトが点いたり点かなかったりするとの事で見てみると経年劣化との事でバルブのみ交換してもバラストが壊れる事が懸念されますからHID全交換させて頂きました合格

 

image

 

電灯ですので大事ですもんねドキドキ

 

配線もこだわって、綺麗にさせて頂きましたよぉ~ウシシ

 

image

 

配線が無いみたいでしょはてなマークゲラゲラ

 

さて、お次はMSA(マルチスパークアンプ)の取付レンチ

 

image

 

今日は、これくらいにしておきますウシシ

 

これからは、名古屋店としてはここに書いていきますので宜しくお願いしますアップアップアップ

 

では、またパー

 

名古屋店 かみむら