名古屋に帰ってきておりますウシシ

 

昨日は、雨と言う事もあってか一日中オイル交換に明け暮れておりましたあせるあせるあせる

 

先週に補充して頂いたオイルも底をつきかけガーン

 

急遽休日だったにも関わらずルブロスさんから緊急補充!!

 

 

100Lのタンクが1週間持たないラブ

 

嬉しい悲鳴ですゲラゲラ

 

ルブロスさんも火曜日に満タンにしたのにもう無いのとえらくビックリしてみえましたラブ

 

SPオイル・ガソリン用DL1共に1Lにつき300円OFFキャンペーン行っております※但し現金支払いのみ対象

 

次回のオイル交換時に使える1L300円引きチケットも進呈中でっせぇ~合格

 

今月末日まで開催しておりますのでご来店下さいラブラブ

 

お次はショックアブソーバーの交換レンチ

image image

image image

新発売の14段階のコンフォートショックでございますドキドキ

 

もう名古屋店・埼玉店には在庫ありませんが大阪店にはあるかも…ぶちゅー

 

乗り心地の改善には是非とも宜しくお願いしますダウンダウンダウン

 

予約も受付していますのでお気軽にご相談下さいラブラブ

 

最後は、「この前のブログで気になったから見て恋の矢と、レデューサーの点検レンチ

 

レデューサーを取扱し始めた頃に取付したガソリン用クワッド(4枚羽)車

image

3年は経過していたのでガーン

 

image 

取外して開けてみると目

 

image

image

image

ドレンが取付されているタイプだったので一見汚く見えますが綺麗なもんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

パーツクリーナーを少量使用して綺麗にお掃除

image

 

こんなに綺麗になりましたとさアップアップアップ

 

何かの機会があれば点検してみるのも良いかも知れませんねドキドキ

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら