おはようございます!!

みなさん『インスタグラム』のユーアイビークルをフォローしてくれましたか

たくさんの方々のフォロー待ってますね~

まぁかなりノンビリしたページになってますが(笑)


昨日は大阪本社に来店いただいた業者さん社用車に勝手にステッカーを張り付け

ステッカー

怒られてないかな???

まぁいいっか(笑)

こんな仕様もイイ感じですよね~!!

全く話は変わりますが、今週末の5/17(土)18(日)はご予定はお決まりですか?

滋賀県のエリアハイエースでイベントですよ~

ユーアイ全商品を10%OFF

こりゃ~行くしかない!!!

ユーアイコンプリートカー ワゴンGL Ver.2の展示もありますので商談も可能です~


滋賀トヨペット エリアハイエース ホームページ

お待ちしております~

                                            大阪 さかもと