こんにちは

お久しぶりのブログです

先日かぁちゃんからメールが届きました

田植えが終わった~って

 

田植えできる大きさの苗になるまでハウスで育てるんですよ

 

こんな感じ ハウスの中に苗箱並べるのが大変なんです

とぉちゃんかぁちゃん作った新米が今から楽しみです


これからが本題 これなんだかわかりますか~


  
 
装着率NO.1のリヤ追加スタビライザーです 

あれれれれ~  ピっ、ピンクじゃないですか~ 

僕のグリーンスタビを見てくれて『塗りたい』ってことで塗装しちゃいました

取付後はこんな感じ~


  
 
めちゃカックイ~じゃないですか 

ほとんど見えるところではありませんがチラチラ後ろから見えるのがいいんですよね 

直進安定性も良くなったしピンクになったしとても喜んで頂けました 

こんなカスタム増えてほしいな   

気になった方は埼玉店までお問合せ下さい 塗装出すので取付までにお時間頂きますが満足すること間違いなしです 


埼玉店 上田